0568-77-4426

お店情報

青松花苑(せいしょうかえん) 小牧市にある花屋です ちょっとかわいい ちょっと気の利いた そんな花屋です。

青松花苑(愛知県小牧市 花屋)ブログ

小さな探検隊!!

2013年07月02日 9:31 PM

dscf0523

今日は、地元の小学校2年生のちびっ子たちが、生活科の授業の町探検というもので

当店にも訪ねて来てくれました。

事前に先生から、問い合わせがありました。

もちろん我が子がお世話になっている学校ですし、毎年のことなので

快くOK!しました。今年はグループごとに分かれそれぞれいろいろな所へ

行ったそうです。

子供たちからは、どんなお花が一番売れますか?とか

お花屋さんで一番大変なことはなんですか?など色々聞かれました。

仕事場のストッカーに大喜びでみんなはいっていきました。

他にもうちには、ウサギや犬、ネコもいるのでそちらも大人気でした。

みんな元気いっぱいにお礼を言って、次の場所へと向かいました。

張り切ってうちの子も当店に班長さんとしてやってきて

「今日はよろしくおねがします。」とあいさつしていました。(笑)

“小さな探検隊!!”には1個のコメントがあります。

  1. 健太ママ より:

    町探検!小学2年生ですか。
    かわいいですね。

    班長として自店に挨拶している姿が目に浮かびます。
    きっと、ちょっと自慢もあり照れもあり良い所をみてもらいたいなど 複雑な気持ちだったでしょうね。
    大ちゃん、お疲れ様。

コメントはこちら

青松花苑

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県小牧市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 485-0075 愛知県小牧市大字三ツ渕111
電話・FAX

電話:0568-77-4426

0568-77-4426

FAX:0568-77-4479

営業時間 8:00〜18:00  
定休日 水曜、正月5日間、8月17日〜8月19日休
配達可能
エリア
小牧市、丹羽郡(大口町・扶桑町)、岩倉市、一宮市(千秋町)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「青松花苑」(愛知県小牧市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県小牧市へのお花のお届けなら当店にお任せください。