0568-77-4426

お店情報

青松花苑(せいしょうかえん) 小牧市にある花屋です ちょっとかわいい ちょっと気の利いた そんな花屋です。

青松花苑(愛知県小牧市 花屋)ブログ

ドタバタ 母さんです

2012年04月12日 1:13 PM

もうすぐ今年も母の日がやってくるというのに、いまいち母の日モードに入れない(私だけ)

年度末からバタバタで、歳をとったせいもあるし、子供の卒園&入学もあり、(卒園式では普通の格好で行かせてしまうし)

おまけに、この間の爆弾低気圧の時に店の前の日避けテントが養生していたにもかかわらず

吹き飛ばされ、となりにあった温室ひっかかるようにひっくりかえり、雨と風の中、ちょうど来ていた業者さんと共に

ひきずりおろし、次の日にサンダーで分解し、処分した。

数日たったおととい、水道がどこかで漏れていると検針の人に言われ、水道工事屋さんにきてもらい

あっち、こっち可能性のあるところを掘り始め、駐車場はボコボコ・・・でもわからない。

あとは、家の中ですね、といわれ案内すると、給湯器がもれているとのこと・・・・。ショック!!

あの大変だった作業はなんだったのか??と思う反面 え???家の下にもぐりこむためにどこかに

穴をあける???そんな大掛かりになちゃったの???  かんべんしてよ!!もう疲れた!!

・・・なので、もうお湯を使うことをあきらめ工事はしないことにしました。

そんなこんなで、ドタバタ続きの毎日で、一年生の息子のことは手落ちだらけ・・・ごめんよ息子!!

母の日もいつになったら、始動できることやら?  気合入れて頑張らねば!!

母はがんばるよ!!あ~今年はPTAにもなちゃったし、もう一人、わたしが欲しい

“ドタバタ 母さんです”には2 個のコメントがあります。

  1. 56-052ミルフルーリスト より:

    こんにちはー
    いいお天気ですね!

    私も中学校のPTAになっちゃったよん。
    お互いガンバロー!(^^)!

  2. 匿名 より:

    お久しぶりです。  やっぱりみなさんPTAとかなるんですよね!
    忙しいていっても理由にはならないですもんね。
    上手に時間を作ってがんばります!!

コメントはこちら

青松花苑

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県小牧市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 485-0075 愛知県小牧市大字三ツ渕111
電話・FAX

電話:0568-77-4426

0568-77-4426

FAX:0568-77-4479

営業時間 8:00〜18:00  
定休日 水曜、正月5日間、8月17日〜8月19日休
配達可能
エリア
小牧市、丹羽郡(大口町・扶桑町)、岩倉市、一宮市(千秋町)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「青松花苑」(愛知県小牧市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県小牧市へのお花のお届けなら当店にお任せください。